« Holiday Parade!! | トップページ | 我が家にクリスマスツリーがやってきた!(1)サンタクロースの困惑顔 »

2011年12月 4日 (日)

Paradeを楽しみながらブランチ。♡Palacio Restaurant/Los Gatos

パレードを楽しみながらお食事ができるレストランに入りました。
111203_20

朝から(朝食たべず)勉強があったので、そのあと家を出てこちらに向かったのでおなかもぺこぺこ。それに、今日はここまで約17マイル(約27キロ)を、わたしが運転してきたのです。まだ仮免許(筆記試験のみ合格)状態ですが、助手席に免許所有者がいれば練習で乗車しても良いのです。今日はひたすらまっすぐ(とはいえハイウェイもあり)だったので、わりと”いい感じ(本人感覚)”で運転できました。

生まれて初めて免許取得に向けての教習を受けて、100分レッスンを5回うけた状態でもう町を走るわたし。アメリカってすごいわぁ。と。(今日は帰りは助手席へ移動)
そんなエナジーも使っていたのでおなかもぺこぺこだったのです。

111203_21

おいしそう!
そしてMexican(Latin American)だけに、ウェイターの皆さんの雰囲気も楽しい!実は来週はお料理教室で Mexicanクラスなので、イメトレ(?)にもなりました。

111203_23
お席から真上を見上げると。。。
12月の空。
さすがに気温や風はつめたいので防寒しています。

陽射しが強過ぎてお料理をきれいに撮れませんでしたが。。。

111203_24

111203_25

食事のかえりに大きなわんちゃんとぱちり(事前にお声かけ済み)
111203_26
逆光。ドンマイ。

そうそう。いよいよ12月中旬に、ドライバーライセンスの実技試験予定です。さて何回で受かるとみなさん予想しますか。(笑)。試験官が厳しめで有名なSanJoseでトライ予定。

実技は、1回で受かる人もいれば、2回、3回、はたまた6回という方もお聞きしたこともあります。1回合格を目指して練習は続けます。

♥Palacio Restaurant
115 N Santa Cruz Ave Los Gatos, CA 95030
http://www.palaciorestaurant.com/

|

« Holiday Parade!! | トップページ | 我が家にクリスマスツリーがやってきた!(1)サンタクロースの困惑顔 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事