« Thanksgivingホリデー11 「カーメル満喫にtraffic jam。そして1000マイル」 | トップページ | いただきます。マイレシピ。 »

2011年12月 1日 (木)

ひさしぶりに三銃士。♡DishDash/Sunnyvale

シリコンバレーで出逢ったお友だち。
いつでも前向きで刺激をくれる。ふざけるのもok。くだらないのもok。そんなお仲間"
三銃士"と久しぶりに。(このブログにも久しぶりに三銃士登場)。
Thanksgivingホリデーどうだったぁ〜と。


シリコンバレーで挑戦♪学び♪進化♪



あ、いつもこの格好ではございません。
※ハロウィンのときね。

最近、剣を持ち替えて、楽しいことをしていなかったので、久しぶりにゆっくりランチ&お茶をしました。コゼットがまだ旅疲れがあるようなので、我が家に集合してもらいました。(いつもありがとう)

おいしいものでワクワクするわたしたち。

スイーツはみんなのために、みんなはスイーツのために。

111130_1
三銃士Sちゃん手作りの雪だるまチョコ。
かわいくっておいしくて♡

111130_2

111130_3

剣をスイーツにかえ、平和な時間。

あ、実はその前は
111130_4
三銃士Mちゃんが地中海料理をto goしてきてくれました。
どれもおいしくてnice!ありがとう。

うそかまことか、アメリカに来て5ケ月くらいでカラダが悲鳴をあげたり、自覚症状がでてくるとのこと。それは日本での生活と、ここアメリカでの生活スタイルの違いから、体力や筋力がおちてきて腰痛やらなんやら、そういった症状が出たり、自覚するレベルになるとのこと。

こちらは車生活。意識しないと、『まったく歩かない』生活になるのです。ほんのちょっとの距離も車で移動。日本ほどどの時間も治安がいいわけでもなかったりするので、『とりあえず』とすぐ車になるし、スーパーも大抵の人が車なのでが常識な生活。
この生活スタイルの違いを意識した上で、カラダのメンテを行わないと!

♥DishDash
190 S Murphy Ave Sunnyvale, CA 94086
http://www.dishdash.com/

わたしがカーメルに行くと必ずお土産にするチョコレート屋さん
↑お写真、黒いうつわに乗せているチョコレートです。
♥Cottage Of Sweets
Ocean Ave Between Monte Verde & Lincoln P.O. Box 5963 Carmel, CA 93921
http://www.cottageofsweets.com/

|

« Thanksgivingホリデー11 「カーメル満喫にtraffic jam。そして1000マイル」 | トップページ | いただきます。マイレシピ。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事