« サンタがやって来た。 | トップページ | 夜のお菓子づくり。 »

2011年12月23日 (金)

ワクワク.Bring It On The Musical関連動画

ワクワク!

ToeTouch Tuck!!(下の動画の最初ね!)
気持ちは"できる風"に高まっています!

いますぐ踊りたい!Cheerしたい!

おっと、ジュニアチアのみんなは、子どものころは、カラダづくりが大切。焦らずいまやるべきことできることを精一杯やりましょうね(ほら、これみて感化されすぎないようにね)カラダのトレーニングはもちろん、たくさんのことを経験して、嬉しい、楽しい、悔しい、悲しい、いろんな感情を経験してこころを育むこともとっても大切。たくさん笑って泣いてたくさんこころをふるわせましょ。

技術だけあっても気持ちのない表現。でも反対もNo!No!

人のこころに届くパフォーマンス、応援をするには、こころとカラダの両方のトレーニングと経験、バランスが必要ね。

※子どもたちは動画はかならずファミリーと一緒にみましょうね。

|

« サンタがやって来た。 | トップページ | 夜のお菓子づくり。 »

US♡CHEER/Dance」カテゴリの記事