« 牛乳ベースの甘い飲み物を飲みながら。 | トップページ | いただきます。3時のおやつ。 »

2011年12月 7日 (水)

すっとぼけもホドホドに。

わたしが追いかけると、

「え?わたし何もしてないよ」

とコゼット。

111206_5

「じゃぁ、君、鼻のあたりの白いものはなんだね」

と、わたし。

ある日の我が家のヒトコマ。

鼻に何かついてますからーーーー!!

ごまかしなんてno!no! とりつくろってもno!no! 隠したつもりがバレバレよ。そんなことを伝えるがためのカラダをはったメッセージでしょうか、今後もコゼット先生のメッセージを見逃さないようにします。

|

« 牛乳ベースの甘い飲み物を飲みながら。 | トップページ | いただきます。3時のおやつ。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事