« 夜のお菓子づくり。 | トップページ | 楽しくあたたかく。Christmas Party »

2011年12月24日 (土)

プリンスプリンセスと一緒にMerry Christmas。

我が家でクリスマスイブイブランチ。
今日は子どもたちと女性陣。

111223_5
どどんとピザをto goしてきてもらいました。

111223_6
子どもたちのカトラリーはペーパーナプキンでくるりんして、シルバーのリボンで。

111223_7
コゼット(2歳)とベビちゃんプリンス。仲良し中。なにか二人だけで会話しているんじゃないの?と思うぐらい何かをお互い感じあってる?!

111223_8

111223_9
ものすごいバランス力!

111223_10
B-Craneちゃん、紙ヒコーキ作成中。真剣に待つプリンス。
(まさか、あんなに飛ばないなんて。。。笑。ドンマイ!)

このプリンス。時に『コゼットがおなかすいてるってよ』と言う。本当になにか通じ合っているのでは?と思ってしまう。。。子どもの可能性、あるかもしれない?!

111223_11
本日のお客様。プリンセスとプリンス。
プリンセスが教えてくれました。
・まずは、サンタクロースへのお願いはカードに書くのよ
・そのカードはクリスマスツリーの下に置くのよ

彼女はBarbie Houseが欲しくてお願いしたんですって!かわいい!

Barbie
こんなTownhousタイプもあるのね!
しかも
Barbie2_
思ったより大きい!!!

女子たちとのトークも、子どもたちと遊ぶのもとっても楽しい♡コゼットもお昼寝なしでたくさん遊んでもらいました。ありがとう。

クリスマス。みなさんどんな時間を過ごしますか?

|

« 夜のお菓子づくり。 | トップページ | 楽しくあたたかく。Christmas Party »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事