« クリスマスモード!クリエイトは自由に。 | トップページ | Paradeを楽しみながらブランチ。♡Palacio Restaurant/Los Gatos »

2011年12月 4日 (日)

Holiday Parade!!

55th Annual Children's Christmas/Holiday Paradeを見に、楽しみに、Los Gatosに行きました。

Losgatos
http://www.lgsrecreation.org/Pages/parade.html

一気にクリスマス気分が盛り上がりました。
パレードしている子どもたち、皆さんも楽しそう、沿道で応援したり楽しむ街の皆さんも楽しそう。沿道の皆さんや、近くのカフェやレストランから様子を楽しむ皆さんもクリスマスを意識したファッションを楽しんでいたり。
すてきなLos Gatosの町並みにパレード。とっても素敵でした。

お友だちのお嬢さんのHigh Schoolのパレードには間に合わなくて残念でしたが、それでもとってもとっても楽しく過ごしました。こういう機会、なかなか気がつかないままなので、地元のお友だちがいることはとっても嬉しい限り♪
♡みなさんいつもありがとう♡

お写真で一部ですが様子をお楽しみください。

111203_1
ガールスカウトのみんな。カブやボーイスカウトたちもそれぞれの演出で楽しかった!

111203_2
ダンススタジオのみなさん。こうやって団体や学校ごとに登場します。

111203_3

わんちゃんも。

111203_4

111203_5

111203_6

111203_7

111203_8
ついつい気になるCheerleader。このあとモーション(ポンポンで)ツリーみたいにキラキラ!

111203_9

111203_10
チアチーム。登場。

111203_11

111203_12

スタンツだけでなく、もちろん、歩きながらコールで沿道にエールをおくっていましたよ!

111203_13

111203_14
今度は学校のCheerleader

111203_15
Yumi-Go リポート中。

111203_16

111203_17

111203_18

街で、みんなで、クリスマスムードを楽しんでいます。我が家もいよいよお家の中をクリスマスムード一色にしたいと思います。

|

« クリスマスモード!クリエイトは自由に。 | トップページ | Paradeを楽しみながらブランチ。♡Palacio Restaurant/Los Gatos »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事