« "Around the World" Boutiqueへ。 | トップページ | Chirstmas Holiday Dinner. »

2011年12月11日 (日)

Chirstmas Party。

シリコンバレー三銃士。
愛と勇気のある方は誰だって三銃士。
愛という名の剣、勇気という名の剣をお持ちの方は、だれだって仲間なのです。いつでも仲間入りをお待ちしております。担当カラーは早い者勝ちです。お酒が飲める剣士が望ましい。(フィクション)
※あ、でもこの仲間としか遊ばないんじゃー、という風にも見えてしまいますね。いえいえ、三銃士とはいえ、まだダルタニアンもいませんし、お仲間はいっぱいのほうが楽しいですものね。とはいえ、お友だち呼称として『三銃士』、引き続き使ってまいります。

さ、気を取り直して

3images

シリコンバーレ三銃士、剣を鈴に替え

111209c3

みんなは優しい音色のために、優しい音色はみんなのために。リンリン♪。

今日のホストはB-Craneちゃんファミリー。
ご自宅ドアの前で、『さぁ!ようこそ』
111209c1

ゲストのわたしたちの頭からもこの時すでに、角がハエテいました!(が、みんなの手が荷物でふさがっていたためにこの様子を激写ならず。ドンマイ)

今回のPartyは『手巻き寿司』4世帯が集合したので、人数も多く、たくさんのお魚たちを楽しめるしね!

111209c2
他にもズッキーニのグラタン&卵焼きなどなどあったのに無念の撮影忘れ。食いしん坊ドンマイ!

おもてなし(その準備)も楽しくて好きな三銃士たち。B-Craneちゃんが今回はこんな素敵な
テーブルコーディネート。

111209c4

ナプキンリングは、リングはB-Craneちゃんお手製のベル付きリボン。すごくかわいいし、楽しい!その後、Party中はこの鈴の音が楽しく響きわたりました。

そして、
111209c5

ケーキはŚacī(サーシャ)ちゃんのお手製。いつもおいしくかわいいスイーツありがとう。

111209c6

わたしはCosmedogさんの石けん を各ファミリーにプレゼント!素敵なものはみんなで使おう広めよう。

111209c7

みんなの ladybug、いや、エンジェルちゃん♡Yumi-Goセンセと深夜まで大盛り上がりしました。ありがとう。エンジェルちゃんは英語のほうがノリノリになるので、わたしもいい機会。

111209c9

サンタクロースは『夢をお届け』のため、顔隠し。

1時間の夕寝(詳しくはひとつ前の記事)のおかげで、完全復活Yumi-Go。

家族愛、友人愛、そしてさらには隣人愛。

たくさんの愛に感謝して、メリークリスマス。(はやい!)

 


 

|

« "Around the World" Boutiqueへ。 | トップページ | Chirstmas Holiday Dinner. »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事