« Chirstmas Party。 | トップページ | チタン入り!!ワイングラス。 »

2011年12月11日 (日)

Chirstmas Holiday Dinner.

111210_1
dannasamaの会社のCoktail Party、そう、 Holiday Dinner.に。このマティーニはその会社名がついたオリジナルマティーニ。Welcomeドリンクを楽しみ中。

111210_2
お庭(?)でも楽しみ中。

111210_3
なんと同じホテル内にCheerleaderだらけ!なんとコンペティションがお隣の施設で開催されていました。思わず、エレベーターや廊下であった子どもたちに話しかけてしまいました。しかもコーチ陣のパーティもほぼお隣で開催されていて、盛り上がっていました。(思わず吸い込まれそうでした)

と、なんとも、偶然とはいえ、よりテンションもあがりながら

111210_4

ディナーへ。

111210_5

初めてお会いする方ばかりでしたが、とってもたのしくお食事しながら、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

途中、raffleタイムがあるというので、とっさに『もし当たったら、なにか気のきいた楽しいコメント、何言おうかなぁ』と、ワクワクしながらちょっとあたまの中でイメージしてみたのですが、呼ばれず。無駄なハリキリ、ドンマイ。

111210_6

デザートの中にものすごい色(青と緑)のクッキー。どなたも手にとらずに、キレイに整列したままでしたが、『それでは、わたくし失礼しますわ』と。

111210_9

今日は初めてのpartyだし、様子がわからなかったので、『ひとりポインセチア』な赤いお洋服にて。初めてのときは様子がわからないので、現地でアクセサリーで『ころあい』をコントロール。予定していたネックレス(コテコテキラキラ)をとって、すっきりさせました。まだ未完成なツリーと、なぜかうつりこんだコゼット一緒に。

家族でおでかけ。
日本でのおでかけ具合を『1』とすると、こちらでは『10』、それぐらいチャンスが増えました。今日もたくさんのご家族(ご夫婦)とお会いできました。

毎日の『あたりまえに』ありがとう。
たくさんの愛に感謝して、メリークリスマス。(はやい!そして連日!)


|

« Chirstmas Party。 | トップページ | チタン入り!!ワイングラス。 »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事