« いただきます。3時のおやつ。 | トップページ | Chirstmas Party。 »

2011年12月11日 (日)

"Around the World" Boutiqueへ。

行きたいな、でも自分じゃ行けないな(=運転免許がないから)。

Yumigo
運転免許無し。積極性有り。

USで一番面倒なタイプですね。
そんなわたしに救世主。お友だちの皆様が助けてくださり、参加できたり楽しめたり。感謝。

そして今回も、『行きたいな、でも自分じゃ行けないな』なこちら
111209_1

111209_2

"Around the World" Boutique へ。
http://theworldboutique.canalblog.com/

もともと Cosmedog さんのブログ で知り楽しみにしていました。石けんも欲しい♡

111209_3

111209_4

ーーー
毎回大好評の、無料のバフェコーナーより耳寄り情報をお知らせします。まず、こちらのブティックの主催者はフランス人のマリオンさんという方なのですが彼女が超料理上手。講師をされているほどで、ご自分の料理の写真集も販売しています。そして彼女の提案で、ブティックにいらっしゃるお客様を手作りのお料理でおもてなししましょう!ということになり、毎回参加者たちが腕によりをかけて持ち寄ります。
ーーとCosmedogのYukikoさんのブログ(引用しました)に!!

これは楽しみ倍増。実際においしくかわいらいいスイーツたちがたくさん♡

111209_5

わたしは、
Cosmedog さんの石けんギフトボックスと、Felting Wool Over Soap
Provence Inspiration さんのHoliday Decoration とMarionさんお手製のオリーブペースト
♡Emily さんの コースター
を購入しました。
他にもたくさん欲しいものがありました。アクセサリーとか、食器とか。

会場はいろいろな方が(大盛況でびっくり)いらしていて、それと同時に、会場となるご自宅の素敵さにも驚きです。とっても楽しい時間を過ごしました。

70305830_p

また、機会があればまだ未経験なお友だちを誘って行きたい!この素敵な空間・みなさん・アイテム。。。をみんなで楽しみたいです。

Boutiqueのあとはランチを。
USルーキーのわたしが、素敵なみなさん(=ベテラン選手)とランチ。楽し過ぎ!。こんなに弾丸トークしたのもひさしぶりかしら、というぐらい。。。でした。(え?いつも?)ベテラン選手のみなさまにエナジーに興奮したのか(エナジー吸われたのか?。冗談です)おかげで帰宅後ぐったり。夜のPARTY前に1時間夕寝しないと(白状)リセットできませんでした。

まあちゃんマンさん  底姐さん  中国茶のLica先生  パーソナルカラー診断のMikakoさん
”住めば都☆ベイエリアの日々”のばんずさん と Sallyちゃん、と、お忙しいのに少しお顔をだしてくださったCosmedogのYukikoさん
この中にわたし。鳴り物入りで登場。おしゃべりすぎて失礼しました。

さ、今日は2本立て!このあとは、<何回もする予定の>クリスマスパーティです。
出逢いに感謝♡つながりに感謝♡家族や仲間がいるそのあたたかさに感謝♡そんな気持ちをみんなで感じながら過ごせたら、と思います。

|

« いただきます。3時のおやつ。 | トップページ | Chirstmas Party。 »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事