« 仲間との刺激と安らぎ。 | トップページ | おいしい。茄子。 »

2011年11月19日 (土)

アップル本社でてんぷらとリンゴ。

111118_1

111118_2

そう、ここはApple本社。
※もちろん社員の方と一緒に。

111118_4_2

ということで、Apple本社のランチ。
多国籍な人々が集う場所。さすがのメニュー。
どれもコレもいただきたい!のですが、さすがの食いしん坊も「一食」をセレクト。結構皆さんが並んでいたコーナーに。

111118_5_2

天ぷらセット。
シリコンバレー、アップル本社に来てのあえての天ぷら。

オーダーしてから揚げてくれる天ぷら。美味しかったです。そして天ぷらコーナーも、となりのお寿司コーナーも日本人の方がが担当されていました。(お!ここで働きたい!と思うわたし=他のメニューも食べれるのかなぁ→安易/役にたちながらも楽しめる?!)なのでさすがの美味しさ。
サラダバッフェもすべてオーガニック。

明るく開放的な場所で、おいしい食事。
働くには大切なリラックスタイムですよね。

ついつい、せっかくだから、、、とジュースとケーキも選んだらおなかぽんぽこりん。
ですが
111118_6
「AppleでMochi」も。
もちろんランチタイムに食べきる予定はさらさらありませんが、、、。
Mochiという名の大福とおまんじゅう。

111118_8
ちなみにランチテラスのFreeエリアにはりんごもありました。
アップル社員とランチにアップル。
シリコンバレー、アップル本社で浮かれている自分がいます。
※下のシールはゲストシールね。

111118_9
家でもこのマグで浮かれます。

また行きたい。
そして他の会社にも。。。。(笑)

あ、ちなみに、「久しぶりにスーツをみたなぁ」と思い、ちらっとゲストバッジ(シール)を見ると日本人のお名前でした。やっぱり。。。
おそらく出張者かな。

 

|

« 仲間との刺激と安らぎ。 | トップページ | おいしい。茄子。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事