« 猛ダッシュなおじちゃま。 | トップページ | 離れていても。 »

2011年11月11日 (金)

サンタクロース姐さん。

「はいっ。これで少しは大丈夫かなぁ。」
111109_2_2

わたしが、最近さむいさむいとつぶやくもんだからサンタクロースがひとあし先にモコモコグッズを届けてくれました。わたしにだけでなくdannasamaやCosetteの分まで。嬉しかったです。ありがとうございます。


111109_4_2
ルームシューズ。おかげでポッカポカ!裏にはイボイボが着いているので、スッテンコロリンもなく安全で優れもの♪

111109_3_2
コゼットもモコモコ!「これが一番小さいサイズだったんだけど。。。」と選んでくださいました(涙)。少しだけつまめばぴったんこです!なかなか、毛がないコゼットは日本でもジャケット選びが難しかったので、少しつまめばOKはありがたやーー、なのです。


優しいやさしいサンタクロース姐さん。
こういう心遣いができる人になりたいです。

そして、「我が家にいらっしゃる」となれば、今回は氷とミントフレイバーのグリンティー、もちろんアイス!をご用意。渡米10日ぐらいの超新参者の時に(え?今も?!)サンタクロース姐さんにHotCoffeeをお出ししてしまったあの日(遠い目)懐かしい。

と、まだ2ケ月ちょっとの間なのですが、おつきあい、こころのふれあいや、たくさん楽しいや嬉しいを共有できた日々やチャンスに本当に感謝です。

111109_5
サンタクロース姐さんJr.も大好き!コゼットも彼が大好き!すっかり懐いています。コゼットのペロペロ攻撃も、こんな風に身を委ね、まるでムツゴロウさんです。

111109_7
たくさん遊んでもらいました。


人のつながりはとってもあたたかいです。
大切にしたいですね。


|

« 猛ダッシュなおじちゃま。 | トップページ | 離れていても。 »

プレゼント」カテゴリの記事