« おいしい。茄子。 | トップページ | アメリカで長崎ちゃんぽん?!♡Ringer Hut/San Jose »

2011年11月21日 (月)

いよいよ!☆San Jose Municipal Golf Course

ゴルフ<コース>デビューをしました。

仲良しのご夫婦@とってもお上手 にご協力いただき、コースデビューです。
近所のゴルフコースですが、午後からということもあり、途中で日がおちたために最終18ホールはまわれず、サスペンデッドというのでしょうか、ソレです。
と言っても当初からソレは予測していたのでOKなのです。

ということで正式スコアはでませんでしたが、とても楽しめたし、「上手になりたいなぁ」とも思いました。いやはや父からゴルフセットをプレゼントしてもらってから、ものすごい年月がかかりましたが、クラブたちもカリフォルニアでひのめを浴びました。
111120_2

今回は、カートを使わずに歩いたのですが、いままで使っていないあちこちを使ったようで、終わったあとはここちよい疲労と筋肉痛でした。
最近は、日本でも多くのお友だちや家族がゴルフに夢中なので、早くみなさんとまわれるように精進します。日本より手軽にできるココにいる間に。。。。

|

« おいしい。茄子。 | トップページ | アメリカで長崎ちゃんぽん?!♡Ringer Hut/San Jose »

US♡ゴルフ」カテゴリの記事