« いただきます。マフィン。 | トップページ | いただきます。ふわふわパン。 »

2011年11月16日 (水)

日々。

最近は日が落ちるのも早くなり、コゼットの夕方のお散歩時間も早くなりました。
東京時代は、夜に、お友だちと散歩したりしていましたが、そんなことは怖くてできません(笑)。

111115_1
きれいな夕焼け。

i phoneで撮影したら、まるで夜ですが、実際はこの明るさ↓。

111115_2_2

コゼットも渡米して2ケ月半。日々の積み重ね、経験からか、生活のリズムもできてきました。朝夕のおトイレも快調ですし、夕方、夜には居眠りしています。
今日も、しばらくソファでまったりしたあと、のどがかわいたのか水を飲んで、その後自らケージ内の自分のベッドに寝にいきました。

わたしの生活も日々の小さなアクション、挑戦の積み重ねからできあがるように、コゼットも一緒ですね。そして、夜のソファでのコゼットとのまったり家族timeも最高です。

111115_3

111115_4
ここまでは私のそばでしたが、
このあとは、dannasamaに寄りかかり。。。。
111115_5

111115_6

111115_7_5

111115_8_2

なんてかわいいのでしょう。(親バカ)。

|

« いただきます。マフィン。 | トップページ | いただきます。ふわふわパン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事