« 離れていても。 | トップページ | Go! Sharks! »

2011年11月12日 (土)

おいしい。珈琲♡Philz Coffee

おいしい珈琲をのみにいこう、と Keiちゃんと。

111111_1_2
KeiちゃんおすすめのSooooo Good を。
浅煎りなのに、深い!なのだそう。ワクワク!

Sooogood
Roast: Light
Aroma: Sweet / Earthy
Flavor: Smokey / Sweet
Acidity: Medium
Body: Medium
Finish: Smooth / Clean
Philz Word: A beautifully smooth light roast with a good amount of caffeine and well balanced flavors.
http://www.philzcoffee.com/Online-Store/Light-Roast-Blends/Sooo-Goodより引用。

111111_2

ドライブしながらおしゃべりしながらPalo Altoのお店に行きました。
イマドキのワカモノ(笑)、いろんなタイプのおしゃれっこが珈琲を目の前でいれてくれました。
なんせ、こちらのお店は”one cup at a time"
一人ひとりの珈琲を一回一回挽いて、ドリップして目の前で入れてくれるのです。この時間もワクワクしますね。
もちろん!おいしかったです。

一杯の飲みもので、リラックスしたり、こころをリフレッシュしたり、時には気合いを入れたり?・・・・。
その飲み物自体のおいしさやロケーションも影響しますが、その時間をつくりだせる余裕が、大切だな、とあらためて。それがたとえ1分でも、3分でも30分でも。自宅でも、外でも、オフィスでも。。。。

みなさんは、いつ、どこで、どんな一杯で、どんな気持ちになりますか?
どんなときに心があたたかく、ほっこりなりますか?
みなさんの毎日に、ほっこりな一杯を。

111111_3
Philz Coffee
http://www.philzcoffee.com/

Palo Alto - Midtown / Stanford
3191 Middlefield Rd at Loma Verde Ave Palo Alto CA 94303

Downtown San Jose / San Jose State
118 Paseo de San Antonio San Jose, CA 95112

COMING SOON!
Palo Alto / Stanford
101 Forest Ave  Palo Alto CA 94301

|

« 離れていても。 | トップページ | Go! Sharks! »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事