« サンタクロース姐さん。 | トップページ | おいしい。珈琲♡Philz Coffee »

2011年11月11日 (金)

離れていても。

久しぶりに東京の大切なお友だちとメールでコミュニケーション。
コゼットの大親友の華ちゃんのこともお写真を送っていただいたので、思わずup!!

111110_1_2
華ちゃん、しばらくカラー装着生活だったようなのですが、こんなかわいいカラーなのね♪

111110_2_2
離れていてもコゼットの幼なじみで大親友、ポメラニアンの華ちゃん。かわいいよー。

111110_3
コゼット〜、華ちゃんからメールが来たよ〜。なんだか会いたくなるね〜。

と、もともとはわんちゃんきっかけでのお友だちですが、とっても魅力的なお人柄にとっても刺激をいただいた素敵なお方、華ちゃんmom。東京時代のわんちゃんきっかけで出逢った方々、本当に素敵なみなさん。ポジティブで、明るくって、楽しくって!!イチバン新参者で、人生でもひよっこな我が家にたくさんの楽しいエナジーやきっかけをくださいました。

離れていても、すぐに思い出せるし(まだ2ケ月だしね、笑)、こころにたくさん影響、素敵な栄養をくださったので大切にしています。

華ちゃん、11月22日、いい夫婦の日に満3歳!
華ちゃんの飼い主のご夫婦はとってもチャーミングでとっても楽しいお二人。このお二人の愛犬の華ちゃんが11/22生まれだなんて、なんて素敵なことなんでしょう。

と、久しぶりに、東京時代のコゼットの写真をみてみると。。。。
111110_4_2
なんでこんなに仲が良かったのでしょう。
華ちゃんが他のわんこにしつこくされていれば、コゼットがグググイと間に入り込んだり、コゼットのもとにはすぐ華ちゃんが走って来てくれたり。あまりの友情になんどわたしたち涙したことか。。。。とこんなに仲良かったのに今は離れちゃって、、、と、なんだか泣けてきました。ジーーーン。

ということで、思わず以前のお写真で振返り。
111110hanacose_6

華ちゃん♥小太郎くん♥コゼット3ファミリーでのHomeParty。懐かしいな。そしてわんちゃん会のポットラックパーティ。年末に向け、みんなでやるのかな。いいないいな。
今回は振返りながら、これまた人のつながりのあたたかさを感じております。

 

|

« サンタクロース姐さん。 | トップページ | おいしい。珈琲♡Philz Coffee »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事