« Basketball | トップページ | 今日のCosette »

2011年11月 7日 (月)

Lica's Birthday Party

愛がいっぱいつまった、笑顔であふれる時間。
夫婦愛、家族愛、隣人愛、、、なんとか愛を超えた、『愛』。
『ありがとう』という気持ちが自然とあふれるLicaファミリーでのHome Party。
そんな愛の伝道師、Licaさんさんの Birthday Partyに!

Licaさんには、ハロウィン前にJack O Lanternを教えていただきながら一緒に作らせていただいた時もたくさんの愛を教えていただきました。
a spoonful of sugar 初めてのJack O Lantern♪♪
いつでもどんな時でも、おだやかでやさしいLicaさん、お日様のような明るさとあたたかさで包んでくれます。
わたしが、zu-zu-she(=ちょっと積極的過ぎる=ずうずうしい)こともありますが、重ねて、失礼なことでもあるのですが、Cheerleader仲間、青春をともにしてきた感覚を受け、とっても親しみをこめ(過ぎ)、おつきあいさせていただいています。大好きですLicaさん、ファミリーのみんな!(愛犬ラッキー含む)。

そんな!LicaさんのBirthday Party。
みなさんと楽しくおしゃべりしたり、おいしいお食事たち。さすがのポットラック。こちらにお住まいが長いみなさんのおいしく洗練されたお料理たちは、Partyをより華やかに!

Licaさんを通して集まったみなさんと、楽しいコミュニケーション。
素敵なみなさんと出逢わせていただいて、こんなにHappyな気持ちにさせていただき、Licaさんからたっくさんのこころの贈り物をいただきました。お誕生日の主役なのに。
本当にありがとうございます。
そして、愛をこめて
Happy Birthday!!

Img_1128

111105_2

このPartyの素敵な様子や、素敵なお料理の記録はおまかせあれ、と撮影していたにも関わらず、半分以上、削除していたという、うっかり八兵衛、ドンマイを通り過ぎた残念すぎるわたしです。
参加されたみなさんは、素敵な時間をまた感じていただけたら、こちらを御覧の皆様にも愛をお届けできたらと思っていたのに。。。。みなさんごめんなさい。

ちょっとだけ残っていたお写真から。。。(シクシク)

なんと!Home Partyなのに

111105_3
コンサートがあったり(とっても素敵でした!)

111105_4_3
Licaさんのラッキーと我が家のコゼット。
コンサート中だけはふたりでケージの中で。
みなさん、コゼットと遊んでいただきありがとうございました。

111105_5_3
そんなワンコたちをかわいがってくれてありがとう。

111105_7_3

111105_6_3

素敵なBirthday Party.
Licaさんご夫婦に混ざって、とある方にありがとうの気持ちをお届けしました。
これはまた今度!素敵でした♥

ほんっとに、仲良しファミリー。仲良しご夫婦。

『本当に愛し合う姿というのは、感謝し合う姿なんだよ』

|

« Basketball | トップページ | 今日のCosette »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事