« 今日のCosette | トップページ | あったかソックス。 »

2011年11月 9日 (水)

楽しくDim Sum ♡Hong Kong Saigon/Sunnyvale

飲茶へGoGo.

111108_1_2

おばちゃまたちがワゴンで運ぶのを選ぶわけですが、皆様(運ぶおばちゃまたち)熱烈アピール!、わたしのi phoneに蒸篭から水滴がたれていることも気がつかないおばちゃまも。液晶でなくカバーしている裏面だったのでセーーフ。しかもほんのちょっとなので。。。。この積極的な売り込みにまけずに冷静にオーダーしなくては!

111108_2_2
オーダー分をおばちゃまメモ中。

3人で、かなりいろんな種類、【ドンマイ】なメニューもなく、どれもとってもおいしくいただきました。唯一はマンゴープリンが甘過ぎたことぐらい。あとはどれもおいしかったです。大満足。

と、またお食事の話ですか?
そうなのですが、よく一緒にいるシリコンバレー三銃士は、ちょっぴりアグレッシブなために、ただのランチでは済ませません。時間制限付の日本語禁止timeなんて設けて、楽しんでいます。英語でのtalkです。(英語が堪能な方が近くに座っていたら、爆笑というよりも失笑していた可能性がありますが)。このトークtimeもとっても楽しめました。

なんでもゲーム感覚で楽しんじゃおう!

111108_6

111108_3_3

Hong Kong Saigon Seafood Harbor Restaurant

Mon-Fri 11 am - 3 pm /Mon-Sun 5 pm - 10 pm

Sat-Sun 10 am - 3 pm

1135 Lawrence Expy Sunnyvale, CA 94089

※飲茶は平日のお昼間だけだと思われます。。。

|

« 今日のCosette | トップページ | あったかソックス。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事