« いただきます。スイートポテト。 | トップページ | Basketball »

2011年11月 4日 (金)

今日のCosette

久しぶりに雨です。

滅多に振らない雨ですが、これからの時期から3月までは、雨が降るシーズンとなりました。ま、ここまでまったくというほど降らなかったのと、降るといっても、1日中というより、どこかの時間帯に集中して、というようです。なので、比較的、雨とはおつきあいしやすいかも、です。

すっかり雨のことを忘れていて、コゼットと外に出ようと思ったら(おトイレだけの用事)、雨が降っていて驚いて傘を部屋にとりに帰りました。

111103_2
雨だったらイイや。といわんばかりにすぐ駆け寄ってきました。わたしが傘をさすその下でトイレを済ませ帰宅。※おかしな光景。

外にいったときにすんなりおトイレできるように『おトイレ=外でするもの』と、朝おきてすぐやら定期的に外にいき成功していたのですが、さっき、もともとシート(トイレ)を置いていた場所にウンチがありました。そうそう、ニンゲンの勝手な思いどおりにはいかないものです。排泄ですしね。

わたしドンマイ。
2カ所シートをおいていたもう1箇所にはまだシートがあったのにな。。。

今夜はぐっと冷えています。
最近のコゼットのお写真を3枚。

111103_3
『ふてくされロックンロール』

111103_4
『瞑想中』

111103_5
『ちょっと目をつぶってね、と言われて我慢できずに薄目にしている人』

※フィクションです。

|

« いただきます。スイートポテト。 | トップページ | Basketball »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事