« Lica's Birthday Party | トップページ | 楽しくDim Sum ♡Hong Kong Saigon/Sunnyvale »

2011年11月 8日 (火)

今日のCosette

みなさん、寝起きはどんな感じですか?
ぱっ!とすぐ起きれますか??

111107_1
コゼットはこんな感じです。
『おはよう』とケージの扉を開けると、『なでなでしてー』となぜか顔(上半身)だけ、ひょこっとこんな風に出すのです。

111107_2
胸元?をなでなでーー

111107_4_2
『二度寝したいワン』

111107_5
『え?!終わりー?』

と、このあとは、アパートメントの芝生エリアへ
111107_7
朝のお散歩(おトイレ)に行くのです。
こんな毎日です。

この、コゼットのおうち。相当小さいのです。本当は猫ちゃん用じゃないかしら?
コゼットをブログで御覧いただいていて、実際に本物に会うと『え?!思ったより小さい!』とみなさんおっしゃいます。
このお家の間口は、コゼットの胴回りギリギリで、もう少し大きくなったらプーさん状態です。
14350782
もしくは
B06006
やどかり。

コゼットの大きさをお伝えするには。。。

111107_10
小脇にかかえてみましたが、カラダが伸びて大きく見える!

111107_11
1ℓのペットボトルを抱えてみる。

111107_12

111107_13
胴回りはペットボトルぐらいかな。

伝わりにくいですね。。。。

 

|

« Lica's Birthday Party | トップページ | 楽しくDim Sum ♡Hong Kong Saigon/Sunnyvale »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事