« Happy Halloween!!ー4:自宅にて | トップページ | いただきます。スイートポテト。 »

2011年11月 3日 (木)

美味しくきれいなカプチーノ!♡Barefoot Coffee/Los Gatos

111101_20
バリスタ(?)が、さささーっとミルクで作りました。その技、一瞬!
そして、すごくおいしかったです、満足。

いやはや地元っこの皆様のツィッターは要チェックだわ!
そしてその情報に感謝。

このとき、ちょっと小腹がすいたシリコンバレー三銃士は「このマフィンをみんなでシェアしようか」と1つのきのこ型(つまりマフィン型ね)のものを剣で指して(妄想)気持ちはひとつ。
早速オーダーし、お店の方が「これね?」とトングで掴むと、

「ガーーーン」

それは、薄っぺらいUFO型のマフィンが2つ縦に重なっていただけだったのでした。
その予定外に小さくなってしまったのを確認し、3人ともに(横にあったUFOより大きい)「このスコーンにしよう」と、瞬時に意思疎通。

ここで
「このスコーンをください」

・小さいUFOマフィンにかえてスコーン
・UFOに加えてスコーン

どちらともとれるので、お店の方がどちらなのか聞き返しました。

三銃士のこたえは
お友だち:チェンジです。
わたし:両方です。

食いしん坊Yumi-Goドンマイ。
結果、スコーンにのみにしたのですが、ほどよい量でした。

※え?三銃士ってどなた?という方は、申し訳ございません。少し前の記事とかチラチラ御覧くださいまし。わざわざ補足するほどでないのです。。。

Barefoot Coffee
http://www.barefootcoffee.com/
15567 Union Avenue, Los Gatos, CA.95032

底値生活 in シリコンバレー
http://kamokun.blog33.fc2.com/blog-entry-12331.html

|

« Happy Halloween!!ー4:自宅にて | トップページ | いただきます。スイートポテト。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事