« Helping hand for children from the disaster in Japan | トップページ | 自分らしさ。 »

2011年10月 4日 (火)

黒肉@Stanford shopping center<1>

みなさんがおすすめしてくださり、みなさんがおいしーと叫ぶそのものを買い求めにスタンフォードショッピングセンターへ。実はわたしは今回がお初に足を踏み入れたのですが、いろいろあるモールの中で一番好きかも。。。わんちゃん連れも多いですし。(鳩がいるのだけがno!no!)

ということで、初めて行ってみたので予定外の出逢いも。
111002_20
トイスチャーがありました。
しかも、スタンドもあり、コーヒーやホットチョコが購入できます。これはいい出逢い。サンフランシスコまで行かなくてもお買い物できることがわかりました。スタンドは次回にまわし

111002_24
お買い物。
4粒で$17くらいは、わたしにとっては贅沢品。いまから楽しみでならない!何を買い求めたか?それは今度のお楽しみーって袋でばれていますが。

111002_21
teuscher
http://www.teuscher.com/

そして!!こちらがお目当ての
111002_25

Schaub's Meat, Fish, & Poultry
Hours:Mon-Fri 10 am - 7 pm Sat 9 am - 7 pm Sun 11 am - 6 pm

111002_26_2

噂の『黒肉』を買いにきました。とうとうご対面!イメージより真っ黒!
お店では"Fred's Steak"と呼ばれていました。”Marinated ”(マリネ) されたお肉です。

111002_28
これでも『一番小さいのをください』と言いましたので。。。

111002_29_2
ひゅーひゅー。拍手〜。

このお肉のその後はまた今度!

マリネされているのでこのまま焼くのみ。です。
日本からお越しいただくお友だちのみなさま、お越しの際にはこのお肉で歓迎いたします。Dannasamaもわたしも大興奮、かなり好き!大好物!いきなり我が家のお肉の部ランキングに彗星のごとくランク入りしたBigスター。

Stanford Shopping Center
395 Stanford Shoppng Ctr  Palo Alto, CA 94304
http://www.simon.com/mall/landing/841/
REGULAR MALL HOURS
Mon to Fri: 10:00am - 9:00pm
Sat: 10:00am - 7:00pm
Sun: 11:00am - 6:00pm

|

« Helping hand for children from the disaster in Japan | トップページ | 自分らしさ。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事