« ハロウィン(コゼット準備) | トップページ | We can do it! »

2011年10月30日 (日)

オーナー気分。

111028y_1
大型犬、ドーベルマンのオーナー気分。
わたしもコゼットも一緒に楽しく遊ばせてもらいました。

111028y3_2
おやつ(?)をもらったのだけど、全部は食べる気分じゃないらしい。だけど誰かに取られたくないらしい。手元(前足)をよくご覧あれ。しっかり手元(前足)でおやつを挟んでお休み中。

すると
111028y5_2

「食べないなら頂戴よ」ともう1頭が近づいてきます(勝手には取らないのが凄い)。すると、さっきまで横になって寝ていたのに「いま、食べるところー」といわんばかりにかじり始める。
なんだかおもしろい。

この光景をコゼットも「食べないなら欲しいなぁ」と眺めていました。ちょっと近づいたら、この寝そべっているドーベルマン、少しうなったので、コゼット退散。「なんだよー寝た振りじゃんーーー」。

111028y2
両手にドーベルマン。

ーーーー
コゼット。シャンプーしました。

 

|

« ハロウィン(コゼット準備) | トップページ | We can do it! »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事