« 食べ比べ。 | トップページ | キッチンが明るく。 »

2011年10月16日 (日)

ボーイスカウト

日頃から近所のスーパーマーケットの前ではよくいろいろな募金活動が。なんだかよくわからないのもあればいろいろ。今日は”ボーイスカウト”。
わたしは中学生までだったガールスカウト。姉はずいぶんとながいあいだ活動したし、母も。(わたしは残念な次女)。そんなこともあり、ボーイスカウトならば。と、少年に”君はボーイスカウト?わたしは(日本で)ガールスカウトだったのよ”と話ながら、まー、この英会話レッスンもあるし(おいおい!)とも思いながら。”このひと、日本でガールスカウトだったんだってよー”なんて紹介されながらスタッフの方ともちょっとの交流。

111015_1

ポップコーン。

|

« 食べ比べ。 | トップページ | キッチンが明るく。 »

US♡生活/地域/文化」カテゴリの記事