« イタリアンでデート。♡PIATTI/Santa Clara | トップページ | Football会。 »

2011年10月 1日 (土)

みんなでの楽しみ。

先日、お仲間にお声かけいただいたBBQ。
これは食いしん坊の我が家でもさすがに2人より、みなさんと一緒のほうが楽しみ倍増!大きいお肉をみんなでがぶり!みんなでの楽しみ方ですよね。今度は我が家がホストになって開催したいと意気込み十分です。(なんだか日々いろんな意気込みばっかり)

110928_32_2
ちなみに20時すぎにスタートしたので、さすがに暗くなっていました。大きなBBQマシ〜ン。

110928_31_3
両面を一気に焼いていただきました。

110928_30_2
ホストをしてくださった奥様がおいしいものをいくつも用意してくださり感謝♪他にも酢飯やらもあったりでお食事すすみました。

110928_33_2

110928_34_2

110928_35_2
すやすや。
『近所のおばちゃま』として、成長が楽しみ!

日本の仲間から『(ブログを拝見していると)なんだかいつも元気に楽しそうなんですが、本当は寂しかったりしていませんか』と連絡をいただきました。
あたたかいお言葉、お気遣いありがとう!そうなの、これはちょっと強がりもあって。。。なんてことはまるでなく、ご想像を裏切る、そのまんまのとおり、元気に暮らしているのです。みなさまご心配なく。。。。とくに今は新たな出逢いが多い分、その皆さんとおいしいものをいただきながらその嬉し楽しい気持ちを共有しながらコミュニケーションをしたり、さまざまな場所にいったりとアクティブですが、これもまぁ、しばらくすれば落ち着くのかな。(落ち着かないままだったらそれはそれ)

ただ、暮らしながら、まずは短期的な目標の中で、日々チャレンジしているのですが、中長期的な目標をいまは、模索しながらも考えたりしているところです。実際に暮らしながら見えてくるものも多いですしね。まずは家族がみな健やかに生活できるように。そして家族に限らず、周りにも力になれる生き方を。社会とのつながりをたいせつに。

はやくまたBBQしたい。うふふ。

 

|

« イタリアンでデート。♡PIATTI/Santa Clara | トップページ | Football会。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事