« 指導される喜び。 | トップページ | オーナー気分。 »

2011年10月30日 (日)

ハロウィン(コゼット準備)

先日、ハロウィンコスチュームどうしましょう。と思って、
「あ、東京時代のアレでいいかしら」

表情もハロウィンを意識して。。。
Obake0

はい!

111028c_1

きゃーー。すごい目力!
※偶然撮れました。

以前にお下がりでいただいたミニーちゃんのお洋服をコゼットにひさしぶりに着せてみました。このバックは東京時代の初代のおでかけバッグ(壊れている)なのですが、お洋服をいれていたので久しぶりに出したら、コゼット、お散歩行く気満々。

で、次はなんだかさみしげというか、なんとも言えぬ表情。

111028c_2
まるで、いかだで奉公にだされるおしん。

06793aa_1_2
おしんの『しん』は『辛抱』の『しん』。涙。。。。

111028c_3_2

さっそく、今夜の街なかやスーパーマーケットにも仮装した方々がたくさんいました。

|

« 指導される喜び。 | トップページ | オーナー気分。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事