« 最近。 | トップページ | 今日のCosette »

2011年10月19日 (水)

お見送り三銃士。

大切な仲間の帰任。日本への帰国のお見送りにサンフランシスコ国際空港へ。

un pour tous, tous pour un
一人は皆の為に、皆は一人の為に
ダルタニアンの旅立ちを見送りに、とお見送りする側が3人ということもあって、わたしの気分はすっかり『三銃士』。

気分はこんな感じ?!
Up_1291570

いや、できればこんな感じ。
Images_2

ただ、ミュージカル好きなわたしとしては、三銃士といえば、最後に日本でみてきた東宝の三銃士。
Photo_2


ミュージカル『三銃士』舞台映像。井上芳雄さんの美声からはじまります。

そして、こちら韓国の様子。

前置きが長くなりました。いざ、空港へ。

111014air3_3

111014air
ありがとう。

111014air2_2
ご主人様の顔だし確認できていないのでちょっと♥仮面で失礼します。
東京でのあらたな毎日。またたくさんのハッピーがあることでしょう。こちらからも応援しています。たくさんありがとう。これからもよろしくね。


|

« 最近。 | トップページ | 今日のCosette »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事