« Lisa's Tea Treasures | トップページ | カリフォルニア州。 »

2011年10月 5日 (水)

ぶどう。

ワイン。ぶどうの種類を変えてその味わいの違いを楽しんでいます。
と言っても、ご近所スーパーマーケットでのお手軽もので。

111004_1_2
ほぼ毎日のむのでかなりのお手頃ワインですー。

111004_2_2
デイリーワインたち。スーパーにお手頃の種類がたくさんあるのがこちらの楽しいところ。カルフォルニアで手軽に飲まれているものから楽しんでいます。VINTNERS BLEND(自社の畑のものでなく集めた葡萄をブレンドしてる?!あってますか?)なのでお手頃なのですかね。Costcoとかにもどどんとあるそうな。

Cabernet Sauvignon
Merlot
Zinfandel
Petite Sirah
Chardonnay

うんちくを語る日は遠いですが、それぞれの違いを楽しめるようになれたら楽しいなーと思っています。いまは日々デイリーワインで十分楽しんでおります。

|

« Lisa's Tea Treasures | トップページ | カリフォルニア州。 »

US♡ワイン/ワイナリー」カテゴリの記事