« カリフォルニア州。 | トップページ | Potluck Party! »

2011年10月 5日 (水)

野獣のように。

黒肉@Schaub's(Stanford shopping center)<2>の続き、そう、我が家の黒肉物語第一章<出逢い>はまだ終わっていなかったのです。

その1
その2

さぁ、今日もBBQエリアでガツンと焼くぞ!と思っていたのに、こちらにきて初めての『雨』。(そして寒い!)さすがに、家のオーブンにいよいよ挑戦か!と思って覚悟したのに、スイッチが見当たらない。。。

ということで、雨の中、フリースを着てお肉焼きにいきました。
幸い(?)BBQエリアのこちら
111004_11_2
は雨に濡れないのでここでDannasamaとおしゃべりしながら待機。
とはいえ、こんな寒いなかBBQ?とみなさん、驚きの表情。はたからはドンマイ夫婦どころかちょっとクレイジー。

ただ、雨だし、時間は30分勝負で。と決めて、おしゃべりおしゃべり。

今日はやけに火が強いなー。あれ?温度も450まであがってる!(前回350ぐらい)
111002s_10_3
予定どおりガッツリ焼けていました。

家に戻り
111004_13_2
いただきました。これぐらい火が通っているのもおいしかったです。が、我が家の好みはもっとレア。前回ぐらいがちょうどいい

前回↓。前回、というか昨日(笑)。
111002s_15_2

わたしの大好きな底姐さんから
『(↑こんな風に)レアで野獣の様に頂きましょう』と
初回の焼きっぷりにお褒めのお言葉(我が家はそう受け止めている)をいただいたので、我が家も今後は『野獣のように』を基準に。

黒肉物語あらため、野獣物語第一章のはじまりはこちら。
スタンフォードの黒肉!
Schaub's Meat, Fish, & Poultry
Hours:Mon-Fri 10 am - 7 pm Sat 9 am - 7 pm Sun 11 am - 6 pm
Stanford Shopping Center
395 Stanford Shoppng Ctr Palo Alto, CA 94304

|

« カリフォルニア州。 | トップページ | Potluck Party! »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事