« 満腹!Gourmet Burgers♡Red Robin | トップページ | CheeRing »

2011年10月 9日 (日)

可能性?!

渡米の際に持って来たいくつかのもの。
『アメリカ生活の中でTRYできたらな』なアイテムたち。自分が楽しめたり挑戦できるのはもちろんのこと、それがきっかけとなり、新たな出逢いやつながりができたらな、チャンスがひろがればな、と。


その中で1つ、あるきっかけから昨日から、TRYしたものが1つあります。
さてどれでしょう〜。

以下は実際にもってきた"TRYできたらな”アイテムたち。

111008_6
1)ダンスシューズ
Dancing!

111008_7
2)バレエシューズ
バーレッスン、フロアなどを中心に!

111008_8_2
3)タップシューズ
高校1年生から1年ぐらいしかやっていない=履いていないシューズ。実家で眠っていました。ラッタッタ〜。

111008_9
4)母から借りて来たフルート
吹いた事すら、組み立てたこともありません。1997年のNHK趣味悠々BOOKとともに。

111008_10
5)声楽の教則本
中学生のいつからだろう〜から初めて、中2の冬に舞台に合格した頃から通えなくなってそのまま受験とかでせっかく素敵な先生だったのに続けられなかったな。な、コンコーネ50番中声用とイタリア歌曲集1。


え?これどれも本気で持って来たの?
何しにアメリカに来たの?


そんなツッコミはたくさんとびかっているかと思いますが、何がきっかけで何が起こるかわからない、ということで、海を一緒に超えてきたアイテムたち。ちなみにゴルフセットも同じでしたが、こちらは日の目を浴びたのでエントリーせず。


目覚めよ!わたしの可能性!
答えは、、、お楽しみに。

|

« 満腹!Gourmet Burgers♡Red Robin | トップページ | CheeRing »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事