« We can do it! | トップページ | ワイン×ピクニック!Ridge Vineyards/Cupertino »

2011年10月31日 (月)

おもてなし。

お客様をおもてなし。サンフランシスコでおもてなし。
のはずが、お迎えした方の方がお詳しく、おもてなししていただいてしまいました。
ドンマイ我が家。

「アルカトラズ島行った事が無い(我が家が)」
「じゃ〜行こう(その方は経験済み)」

ドンマイ。

チケット売り場に着くと、アルカトラズ島行きはSold Out。

111029n_3
眺めるだけ。
重ねてドンマイ。

「それじゃーゆっくりしよう」とNiceなご提案をいただき
111029n8
カリフォルニアの地ビールがやっぱりいいよね。
「Sierra Nevada 」とまたNiceなご提案。
わたし、初めて(ドンマイ)。

その後も、我が家はその方にご案内いただきながらプラプラ。
こんなところへも。

111029n_4
アメリカの昔のゲーム機があるところ。(いつもスルーしてました)

111029n_6
わたしは野球ゲームに挑戦。

111029n_7_2
真剣すぎる!近過ぎる!

と、こんな時間も一緒に過ごしていただきました。
さすがに仕事でもよくいらしていた方となれば、よくポイントはご存知、経験済みなので、次回は自宅でのおもてなしと、住民ならではの楽しみ方を。。。と約束してお別れしました。

そして、サンフランシスコの恐怖ともいえる坂道や、ある意味恐怖の一方通行にもはまりながら街をドライブ。
111029n_1

111029n_2

そして、あ、サンフランシスコに来たのならば、、、、
111029n_9_2

111029n_10
毎度のことながら、ドンマイ。
こういう行きたいところは、初めにいくべし。「あ、そういえばー」と思い出すのが遅過ぎる。

-----
LA BOULANGE
http://laboulangebakery.com/

|

« We can do it! | トップページ | ワイン×ピクニック!Ridge Vineyards/Cupertino »

US♡旅・遊び(ベイエリア)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/42767227

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし。:

« We can do it! | トップページ | ワイン×ピクニック!Ridge Vineyards/Cupertino »