« farewell party 準備中〜2 | トップページ | おばあちゃん。 »

2011年10月12日 (水)

farewell party♥

8人のおとなとベビちゃん総勢9人とそしてコゼットでfarewell partyスタート。

楽しくたのしく過ごした時間。すっかりその様子をお写真におさめるのを忘れました。しかもみんなで写真を撮るのも忘れました。そういうのは最初に”いきなり”集合写真タイムが必要でした。あー残念。でもまたこのメンバで集まってお食事したり、繋がっていましょう。。。

ということで、このかろうじてあるお写真、お食事の周りにはたくさんの笑顔に溢れていたことをイメージしてくださいませ。しかも!お肉のお写真もない。(どなかた撮っていたらください。。。)いやはや、当然ながら今回もおいしかったし、やっぱりたくさんのお仲間でいただく豪快な量もより美味しく楽しくなります。

主役のファミリー。今回も楽しいエナジーをたくさんお届けしてくれました。カードで<心理>ゲームもしたりね!ファミリーを繋いでくれたことにも感謝です。
どうもありがとう。そして、これからも繋がっていたい♥。

111010_30_2
乾杯!

111010_31

11010_37_2
スープはクラムチャウダー。

111010_36_2
アペタイザー的に。ラタトゥユ風。

111010_32_2
お仲間作のおいしいピッツァたち。生地も絶品!ありがとう〜。
111010_33_2

111010_34_2
主役ファミリーから鯖寿司。ありがとう〜。

そして、お肉のお写真なく。

111010_38_2
3人女子共同製作?!ケーキ。
お誕生日でもないですが、主役ファミリーにキャンドルを吹き消してもらいました。

111010_39_2

もりもりおいしいデザートたち。

111010_43_2
主役ファミリーより。ありがとう。

111010_44
お仲間より。ありがとう。

みんなでWiiまでやってみたり。最後まで笑い声いっぱいなfarewell partyでした。主役ファミリーにありがとうが届いていればいいな。そして、新しい土地での生活でのさらなる輝きを、健やかでハッピーな毎日をお祈り、応援しています。

日本で、みなさんに笑顔で送りだしていただいた私は、そのおかげで、今日も元気でHappyです。

 

|

« farewell party 準備中〜2 | トップページ | おばあちゃん。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事