« お見送り三銃士。 | トップページ | 三銃士でイタリア気分♡A Bellagio Italian Restaurant/Campbell »

2011年10月20日 (木)

今日のCosette

111019_1_4
なぜか家の中が暑い!日中が28℃。夜は外の方が涼しい。『わたしは、ひたすらかじります』

111019_2_2
『近所の公園の芝生がやっとcutされたの、走りやすーい。自由な感じ(ウネウネ)な芝生cutの跡?!そんなの気にしないわー』

111019_3
『夕陽のシャワーを浴びながらお散歩よ』

111019_4_2
見返り美人in US

111019_5_2
日が落ち始めるとスプリンクラーが動きだして、この芝生がお水でぐちゃぐちゃ。見た目はわかりにくいので、何度とその中に足をいれてしまったことか。最近は少し早めにお散歩です。今日はセーフ。

ここ数日のわたしは、日本のCheeRingのお仲間とメール三昧、Skype三昧。この絶妙な時差でどうにかうまくコミュニケーションできています。CheeRingのみんなのことも、先生たちからたくさんお話きいてるんですよー。

ーーー
♥伝言メモ♥
携帯に最後にメールをいただいたmikiさーん。わたしのパソコンアドレスからメールしてみてるんですけど届いてないかしらん、、、。

111019_8

 

|

« お見送り三銃士。 | トップページ | 三銃士でイタリア気分♡A Bellagio Italian Restaurant/Campbell »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事