« モントレー半島〜モントレー | トップページ | モントレー半島〜カーメル »

2011年10月25日 (火)

モントレー半島〜17Mileドライブへ

アメリカ西海岸を代表する美しい海岸線。
満喫すべく車を走らせます。

まずはMonterey Bayを抜けていきます。

111023_12

111023_13_2

111023_14

111023_15_4
『USから太平洋をながめるとはね。。。』

途中から、アメリカでは珍しい【有料道路】、『17マイルドライブ』になります。カーメルまでの海岸線はすばらしい景色が続きます。途中は、世界的に有名なゴルフコース『ペブルビーチ・ゴルフコース』の中も通ります。道路を挟んでコースがありました。石川遼プロが2010年2月に初ラウンドもしましたね。そして、その後の全米オープン。
ゴルフをやりはじめた私には『なんだかとっても素敵なところだなー』とただただワクワクしました。

111023_17
『17マイルドライブ突入だよ』

111023_18
Pacific Ocean

111023_19

111023_20
『危ないーー』伸ばしまで日本語訳かしら。

111023_21
THE GHOST TREE

111023_22
The Lone Gypress

11102324
『ここはカーメルかな』
はい、カーメルに入りました。
※コゼット飛び出し防止、しっかりしております。

17マイルドライブ。
すみずみまで楽しむには2時間ぐらいいるみたいです。

|

« モントレー半島〜モントレー | トップページ | モントレー半島〜カーメル »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事