« ありがとう。 | トップページ | みんなで考えること。 »

2011年9月10日 (土)

おいしいチョコ♡。teuscher

シャンパントリュフで有名なスイスのチョコレート『teuscher』
以前、サンフランシスコを歩いていたときにお店をみつけました。Lucky!!
110909_5

トイスチャーを贅沢にいただきます。
110909_1
って写真がシャンパントリュフでなく失礼。そして1日1つね!(笑)

トイスチャー。日本では日本橋タカシマヤさんで手に入ります。(新宿高島屋さんは2月にclose)
毎週、空輸でとどけられるチョコ。添加物などが使われていないそうで。しかも、シャンパンクリームはドン•ペリニヨンが使用されているのです。ガナッシュとミルクチョコレートが包む逸品。おとな女子、甘いものが好きな男性もぜひ!

110909_4_2

------
teuscher
http://www.teuscher.com/

◆San Francisco
307 Sutter Street | San Francisco, CA 94108

◆日本•日本橋タカシマヤ
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/floor/fb1.html

追記

◆Stanford shopping センターにも有り。

|

« ありがとう。 | トップページ | みんなで考えること。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事