« コゼットものがたり。第3章。 | トップページ | いただきます。鶏のさっぱり煮。 »

2011年9月11日 (日)

気軽にSushi ♡YoYoSushi

わたしより少し前にアリゾナのフェニックスに赴任した先輩が、「おいしいお寿司を食べれた」というfacebookを見ていらい、私の頭のなかは大好きな「お寿司」でいっぱい。

110910c_20
はい。いただきました。

110910c_21_3
デラックスカリフォルニアロール

110911c_23_2
揚がっていました。おいしい。そしてハイカロリー万歳!

110910c_24
サラダとお味噌汁もついていました。もちろんあたたかいお茶もいただきました。

今回は、よく街でみかけるこちら。
110910c_25_2
以前におともだちに連れて行ってもらったところに行こうかなと思っていたら、ちょうど時間がNGでいけなかったので、そちらのリベンジはまた今度!気がつけば、渡米して初の外食でした。びっくり。

♡YO YO SUSHI

http://www.yoyosushi.com/

|

« コゼットものがたり。第3章。 | トップページ | いただきます。鶏のさっぱり煮。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事