« インド料理。カレーバッフェ。♡Mezbaan/SantaClara | トップページ | 気分はJulie. »

2011年9月24日 (土)

Skype。

わたしの大切なお仲間、コゼットにとっても大切なお仲間のWさん&小太郎クン(ロングコートチワワ♂)とSkype!(Skypeでみつけてくださりありがとう♡)
渡米してから初めてのSkypeでのおしゃべり。お互いにわんこの動く姿、顔もみせあいっこできました。お宅にもお邪魔していたこともあってお部屋の様子などからもなんだか、近くにいる感じ。不思議なものです。

110923_13
むりやり撮影!小太郎くんをとりたかったのですが、反射して、撮影しているわたしとコゼットもうつりこみよくわかりずらいですが。。。

癒しの時間をありがとう!

ということで、思い出の2枚。
110923_15
こたちゃん(小太郎くん)とコゼット、麻布十番お散歩デート。歩くのをどちらがリードするかの意地の張り合い(さすがチワワ同士)。

110923_16_2
@こたちゃんち。
仲良し華ちゃんとこたちゃん。コゼット。

わんちゃんお仲間の皆様〜。お元気でいらっしゃいますか〜。

|

« インド料理。カレーバッフェ。♡Mezbaan/SantaClara | トップページ | 気分はJulie. »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事