« トキメキ。 | トップページ | みんなでの楽しみ。 »

2011年9月30日 (金)

イタリアンでデート。♡PIATTI/Santa Clara

こちらでお仲間になった女性とランチを楽しみました。渡米したことはチャンス!さまざまなことにチャレンジしたい!とあつい思いをお持ちでした。(もともとわんちゃんをきかっけに出逢いました)。それに偶然にも出身地が父の実家と同じ町でこれまたびっくり。
ポジティブに暮らしていればポジティブなお仲間に会えるかな。
みなさんは、最近どんな出逢いがありましたか?

なんだか日々食いしん坊記録になっています。
お写真残すからには、自宅でのお料理やおもてなしのチャレンジ!ヒント!にしたいという意気込みだけはあるのです。そういうことでひとつよろしくお願いします。うふふ。

110929_12_2
RAVIOLI
House-Made Spinach & Ricotta Ravioli, Lemon Cream, Citrus Gremolata & Grana Padano Cheese

110929_13
MARGHERITA
House-Made Mozzarella, Imported DOP San Marzano Crushed Tomatoes, E.V.O.O. & Basil

110929_11

PIATTI
http://www.piatti.com/index.html

|

« トキメキ。 | トップページ | みんなでの楽しみ。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事