« いただきます。鶏のさっぱり煮。 | トップページ | 卵事情。 »

2011年9月12日 (月)

本日大入り。

Ooiri

休日のDogRunはやはり大にぎわい。大入りです。
110910_51_2
丘の向こうにもまだわんちゃんが。ちなみに大型犬エリアもものすごいいっぱい!迫力があります。以下、小型エリアの様子〜。

110910_52

110910_53_2
この子、コゼットや小さい子とじゃれるのが大好きなようで、よく走ってじゃれじゃれしていました。

110910_54_2
Run!Run!Run!

110910_55_2
おちびちゃん同士。

110910_56
丘の上に集合〜!

110910_57_3
最近は、「いまはひとりで遊ぶ」とみんなとじゃれないときも。(コゼットの左うしろではみんなでじゃれじゃれ)

110910_58_2
しつこく遊ぼうしてくる子たちには、自分より大きさが2倍3倍4倍だろうと、ものすごい剣幕で一喝(吠え)し、噛み付き顔で威嚇する怖いお嬢さん。(この姿に、毎度みなが驚き、失笑する)

110910_59_2
コゼットにちょっとしつこい感じのわんちゃんを見つけると、遠くからすぐ走って近寄って、なんだか守ってくれた優しい子。

そして
ダックスのパピーちゃん。1週間ぶりぐらいに会ったら、コゼットと同じサイズになっていて驚き。こりゃ、あっという間に大きくなるね。
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/cosette-9f24.html

|

« いただきます。鶏のさっぱり煮。 | トップページ | 卵事情。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事