« 最近のCosette. | トップページ | いただきます。大胆焼き。 »

2011年9月17日 (土)

おねえさん。

おねえさん。今月28日に2歳になるコゼット。
おい!犬のことか!とお思いの皆さま。そう、犬のこと。なのです。

ドッグランで、なかなかほどよく遊べる子に巡り会えず。みんな遊び方が若いなぁなんて思っていたら、今日、コゼットに遊んで遊んでーとかなり粘って(=しつこく)アピールしてきた子たち、4ケ月や5ケ月の元気なパピーちゃん。まだ遊び方がわからず、全力投球。コゼットもこうだったのを、姉さん、兄さんたちに育ててもらったなぁ、遊び方を教えてもらいました。
当の本人はそうだったのだけど、【姐さん】ポジションに慣れていないコゼットは、まだおちびちゃんたちをうまくあしらえない、遊び方を教えられない。。。。困った物です。これも少しすれば慣れるかな。。。。コゼット、ドッグランで、ダントツに小さいのです。が、なぜか最近は、自分のへたしたら10倍ぐらいの大きさ(重さ)の大きめな子と最近はよくつるんでいます。なんだか大きくてふわふわした子と遊びたがるのです。なぜかしら。

今日は遠目のお写真、いくつか。
110916_10

110916_11_2

110916_13_2

11091_14_2

東京のわんちゃん仲間のみんなも元気かなぁ。

|

« 最近のCosette. | トップページ | いただきます。大胆焼き。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事