« 絨毯。 | トップページ | おいしい?!牛乳。 »

2011年9月24日 (土)

交換。

少し前に固定のシャワーのことを書いたばかりですが、『シャワーヘッドの交換です』とスタッフがやってきまして

110923_5

新しいものに変わりました。
といっても固定は固定ですが。
いままでのは、小学校のプールのシャワーを彷彿させるもので、しかも、万遍に水が放たれず、あれ?こっちには水が放たれません、な方向もあったりで(でもそれもそれか、とあまり考えずにその下でダンシングシャワーをしていたわけですが)
『やっぱり、古かったのよね』ということに落ち着きました

これで、固定とはいえ少しは変化あり、かな。
※ハンドタイプに変える予定ではいます!


そして、この固定シャワーの件。アメリカ暮らしを経験している方からも『わたしもそうだったー』というメールをいただいたり。みんな固定シャワーの下で踊りながら苦労したのね。なんて。

人の家のシャワーなんてどうでもいいでしょうけれども、交換のお知らせでした。

ーーーー追記。

水の節約のための、ヘッド交換だったらしいです。
わぉ!そんなお手紙あったかしらね。
お水出る量がいまいちになったようです。
新しくなった!と、うかれたわたし、実にどんまい!


|

« 絨毯。 | トップページ | おいしい?!牛乳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事