« たのしみ。 | トップページ | 応援! »

2011年9月15日 (木)

くっつき虫。

幸せに感じる瞬間を「寝る前に娘とくっつくこと」という姉と、なんと姉が娘(つまり姪っ子)にきいたら同じことを言ったとのこと。母娘ってすごいですね。
わたしが、姉の家に遊びにいって泊まるときも、いつも「くっつきっこしようよ〜」とママにくっつくことをおねだりしていた姪。くっつくのはやっぱり安心するんでしょうね。くっつき虫最高!。と。

110914_11
わがやのくっつき虫。

さきほどは、コゼットが飛びさないように十分に気をつけて、このままwiiをして楽しみました。それでもスリングの中でおとなしくしていました。こちらにきてから大活躍の犬用スリング。(ちなみにコゼットはスリングに比べてカラダが小さいので、この中に結構大きなクッションが入っています。その上に寝ています)

今日はギリギリDog Runへいけ、10分程度遊びました。一番カラダのおおきなわんちゃんが、他のわんちゃんに吠えられ追っかけられなんだか弱気。。。すごくかわいいわんちゃん。年齢を聴いてみたら5ケ月でした。きっとあっというまに遊べなくなります。大型エリアにいくんだろうな。

メモ
非通知の変な電話があった。
ルームナンバーは?とか聞かれたので、聞こえない振りしてしゃべらず。。。相手から切りました。

 

|

« たのしみ。 | トップページ | 応援! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事