« アメフト。 | トップページ | おいしいチョコ♡。teuscher »

2011年9月 9日 (金)

ありがとう。

わたしの親友がアメリカへもたせてくれた『思い出BOOK』
チアのことを中心に、わんちゃんのこと、指導者になってからのこともお写真で綴ってくれている20代〜30代前半の思い出満載。

110908_11_2

先日、KEIちゃんが我が家でも、喜んで、楽しんで、読んで、見ていました。二人でも会話で大盛り上がり!

仲間のことを本当にこころから愛し、こころから向き合ってくれる友。こんな素敵なBOOK、誰にもまねができません。本当にすごいです。愛にあふれる友に、アメリカからもあらためて『ありがとう〜』と伝えたいです。

すばらしい人間力。

こんな写真、ありました。
110910_10
その当時、ファンの方、というか、とても応援してくださった方が撮ってくださったお写真。
左がわたし、右がのりのりの親友。

|

« アメフト。 | トップページ | おいしいチョコ♡。teuscher »

プレゼント」カテゴリの記事