« 今日のCosette | トップページ | アメフト。 »

2011年9月 9日 (金)

ポジション。

わたしがPCに向かうとき、椅子に座るわたしの膝にのりたがるコゼット。膝やスリングの中で、わたしがPCに真剣でも居眠りいねむり。

ただ、PCをソファで、わたしの膝の上に乗せて使おうをするものならば、わたしの膝の上、正しくはモモの上にはPCとコゼット。狭い!そして、キーボードがうちづらい。コゼットがなかなか落ち着かない。

PC内蔵のカメラで激写しますと
110908_1
こんな感じ。

110908_2
わぉ!貴重なコゼットのぶさいくショット。なんだかオッサン的。

110908_3
キーボードに乗り出す。

110908_4_2
そして、おちついたと思えば、わたしの手首を枕にする。
あの、手が動かせないのですが。。。。

110908_6
どんなに手首を動かしても、その動きに一緒にくっついてくるコゼットの頭(首)。

これでは、わたしが疲れる。。。(コゼットもか)
と思い
110809_8
ソファの上に<失礼!>わたしはあぐらをかき、パソコンとわたしの間にクッションを置き、コゼットはそこで落ち着いてもらうことに。わたしはカラダとパソコンがなんだか遠いので、すでに腰が痛い。。。やっぱりソファでなく、机においてやるべきだったわ。

ただ
110908_9
すっかりコゼットは落ち着いて気持ちよさそうなので、しばらくこのままでいます。

 

|

« 今日のCosette | トップページ | アメフト。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事