« 今日のCosette | トップページ | 規格外?! »

2011年9月 7日 (水)

再会。

日本でのCheerleader Team時代のチームメイトで元49ersCheerleaderのKeiちゃん(斎藤佳子さん)と<あらためて>再会です。Keiちゃんはこちら(US)に生活拠点を置いているので頼りになります。よろしくね。

我が家に遊びに来てくれました。
110906_1
ゴージャスkeikoと。

お茶しながら、おしゃべりおしゃべり。あっという間に時間が過ぎました。渡米の際に、親友なあやがくれた思い出BOOKの懐かしチア写真を一緒にながめたりも。
(なぁやありがとう!!けいちゃんも楽しんでくれたよ)

我が家にあった
110906_2
こんななつかしい写真に笑いながらも。
キャッツィ/ユミーゴ/ケイちゃん

20代のある時期に、濃いぃくこころと情熱を通わせた仲間やその時間、思い出は宝物ですね。
Cheerの先輩も、こちらにいらっしゃるので、集合できたら嬉しいな!!
遠くに来たようで、本当にいろんな繋がりがありそれを感じない生活。感謝。

コゼットとも遊んでくれてありがとう〜keiちゃん。

ーーーー
元NFLチアリーダー齋藤佳子が綴る元気になるブログ
『Cheer Up!』ダイアリー
hhttp://blog.goo.ne.jp/goohc_cheer

 

 

|

« 今日のCosette | トップページ | 規格外?! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事