« ワイン。 | トップページ | いただきます。鍋でピザ。 »

2011年9月13日 (火)

コゼットアイテム

舐めても安心♪ウェットティッシュ

そうわんちゃんのウェットティッシュって日本にはやたらめったらありましたが、こちらではありません。「ペットがなめても安心♪」「お口や手・足、目のまわり、耳、おしりなどいろいろな部分をきれいに拭き拭き〜ウェットティッシュで拭き拭き〜」よくよく考えたらちょっとおめでたいですね。しかもそれを毎度まいど購入する。

シャンプーシートというのはよく見かけるんですが、それとは違いますものね。

110912_8_3
目の周りを拭くシートをみつけたので、興味本位で購入してみました。これで目の周りを拭いたあとに全身に使っていますが。。。なんせ、高かった。のです。
写真のとなりは、絶対食べきらないコゼットのおやつです、これは、「あやうく養子に、八兵衛ものがたり」のときにそのお店で購入し、その場で「すまん」のおやつをあげるべく購入です。

最近は同じアパートメントのわんちゃん仲間の皆さんが、だんだん「oh!!tiny!!!」なコゼットとわたしを覚えてくださり、あたたかく迎えてくださいます。ありがたや。
ただ、もっともっともわんちゃんの話をしたいのに、スラスラでてこないこのわたしの英語、もどかしい。。。でもきっとこの気持ちが会話に限らずさざまざま向上心につながる、と信じて、ずうずうしくいろんなわんちゃんと飼い主に近づくわたし。

|

« ワイン。 | トップページ | いただきます。鍋でピザ。 »

US♡ペット/ペットフレンドリー場所・お店」カテゴリの記事