« Go! Sharks! | トップページ | 最近のCosette.謹慎の話。 »

2011年9月26日 (月)

動く。

朝からジムに行き汗を流し、そのあとは
110925_1
はい。お約束の”ゴルフ打ちっ放しに来ました”の1枚。
今日はスタンフォードのサンバイザーでうかれてみました。

いままでも毎回同じ球数を売っているのに、だんだん、いろいろ試行錯誤しながら打ったりするので、『あれ?こんなにあったっけ?』と思うようになってきました。1球1球への入魂っぷりが変わって来たのでしょうか。以前より、終わるときに疲れています。いや?力みすぎか?!

ということで、こちらにきて約1ケ月。打ちっぱなし3回目。さてはて、少しは上手になってきたりしたら、違う写真にしたいものです(ショットの姿とか)。
こちらの打ちっぱなしは芝生で出来るとこともあるので、上手なみなさんは天然の芝生でやっていたりもします。今日は初めてパターもやってみましたがwiiのようにはいきませんでした。(当然)

先輩ゴルファーの皆様、facebookにてアドバイスお待ちしておりま〜す。
まだ、ダンススタジオに行けていないので、今日は家でバットマしました。
1ケ月前のいまごろは、ちょうど、ジュニアチアリーダーのラストレッスンをおえてみなさんにあたたかいお言葉で送り出していただいたなぁと思いながら。足、上げました!

 

|

« Go! Sharks! | トップページ | 最近のCosette.謹慎の話。 »

US♡ゴルフ」カテゴリの記事