« お散歩コースの景色。 | トップページ | お砂糖ひとさじ。 »

2011年9月 2日 (金)

朝は日の出から?!

平日の朝。

DogRunに行ってみました。が、ちょっとの時間だけ1家族がいましたが、それもつかの間。その後は我が家貸切状態となりました。【日の出】から解放しているDogRun、活用されている方はどうやら「早起き」なのか、そもそも活用していないのか。。。というよりも我が家が行くのが遅かったのだと思います。もうその頃にはすっかり道路が混んでいました。そんな時間帯、来ないですよね。反省。

(こちらはみなさん車通勤なので、朝と定時後のこみっぷりは最初、驚きました)

ということで、【朝、それは日の出から】。そんなことを思いながら、それを日本でも普通に実践している大好きなMiwaさんを思い出しましたわ。ちなみにみなさんの朝は何時から始まっていますか?

Miwaさんブログ http://amba.to/qcgj7Y

(驚くなかれ、朝日の登場より先に動きだしている。。。)

早起きできたら(もちろん運転はDannasamaですが)、もっと早い時間にチャレンジします。それにしても、日の出からokだなんて、東京のわんちゃん仲間のみなさんはうらやましがっているでしょうね。今日は朝のコゼットの様子をご紹介。

110902_1

110902_2

ちょっとボケていてすみませぬ。

110902_3

でました!スーパーマン!(本当に浮いています)

110902_4

ということで前足着地前はこんな勢いあまったポーズに。

110902_5_2

みなさんおはよう。

110902_6

獣でも狙う野獣のようなダッシュ(中)

110902_7

ということで、毎度のことながら前足着地のときには、いい踏ん張りの図。

110902_8

さらに、次へのジャンプのためには十分な踏み込みが大切です!

(ジュニアチアのみんなへのダンスのメッセージのような、自分の人生へのメッセージのような)

110902_9

と、華麗なジャンプの写真でなく失礼しました。「必死でなにが悪い!」(悪くないです)そんな顔。

110902_10

110902_11

カンガルー?!

110902_13

朝は、日の出から。

 

|

« お散歩コースの景色。 | トップページ | お砂糖ひとさじ。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事