« 時間の使い方。 | トップページ | 朝は日の出から?! »

2011年9月 2日 (金)

お散歩コースの景色。

コゼットの朝のお散歩コースのながめ。

110901_7

110901_8

110901_14

110901_16

110901_18

110901_19

110901_20

吸殻がうつっていましたね、、、。こちらもまだまだ落ちています。吸殻。実際に歩きたばこの人もまだいたりで残念。

110901_22

おまけで、夕方のDogRunの様子。

110901_5 

19:30頃の明るさ。ちなみに右のわんちゃんとコゼットの大きさ(お尻だけうつっています)はこんなに違いますが、この大きなわんちゃん、コゼットを驚かせることをまったくしないいい子。

110901_2

コゼットより小さい?ミニチュアダックスちゃんがコゼットのことをよくおかっける。

110901_3

DogRunには小高い丘があります。

110901_4

20時近くなると日没です。夕方という雰囲気に(もう20時ですけどね)。みんな帰りましょう~という雰囲気に。ここには車がないと行けないので、コゼットと通うためにもまず免許です。。。。ここにくると皆さんがたくさん話しかけてきてくれるのもありがたい環境です。

|

« 時間の使い方。 | トップページ | 朝は日の出から?! »

US♡生活/地域/文化」カテゴリの記事