« らーめん山頭火/San Jose | トップページ | お魚屋さん。AT FISH MARKET »

2011年9月26日 (月)

生活家電。

寝ているときにカラカラ。のども鼻もカラカラになり夜中に起きてしまいます。そしていまはコゼットと一緒にリビングで寝ているのですが、コゼットも乾燥からか、自分でくしゃみをして鼻を潤しているように感じます。時々グフォグフォしたり。
日中は、従姉妹のmayuちゃんからのプレゼントの
110830_7
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-24f1.html

↑こちらを常に室内において対応しているのですが、寝る前、夜からはに日本から持参したこちら↓も追加し始めました。ん〜これは、我が家の部屋の問題かしら。
110925_10
変圧器を通してフル稼働です。

110925_12_2
こちらで購入しました。炊飯器。
変圧器を通して毎日使うのもなぁと思っていたので。
そして、ルクルーゼで炊けるからいいかな、とも思っていたのですが、基本夜はあまりお米を炊かない我が家は、朝タイマーでお米を炊かないと食べる機会がなかなかない。ということでこれから朝ごはん党になります。

ちなみに、今日からぐっと寒い。
現在夜の10時。15℃です。

|

« らーめん山頭火/San Jose | トップページ | お魚屋さん。AT FISH MARKET »

US♡生活/地域/文化」カテゴリの記事