« おたよりプロジェクト | トップページ | いただきます。フォカッチャ。 »

2011年9月16日 (金)

家っこ。

ずいぶんと家にいるのね。

はい。家を楽しんでいます。
いまは、免許がまだないということもあるのと、愛犬コゼットの様子観察(あたらしい生活にならせるために新しい部屋で落ち着くように一緒の時間を大切に)というのが大前提にあるので、家での生活を中心にしています。決してHikikomoriな生活ではないのでご安心を。毎朝毎夕のコゼットはもちろんのこと、ご近所は結構出歩いていますので。それと、「最初だからこその」家っこ生活も満喫中です!

と、もうひとつ、
先週から英語のレッスンを入れたのと、免許の勉強だったり、あれやこれやと実は家ですべきことが結構あるのです。遊んでいる場合じゃないのよ、と。宿題ももりだくさん。わたしの発音はよくなるのでしょうか!!!

ということで、あれこれ作るのはいい気分転換というか、楽しみになっているのです。
110915_1_2

クッキー。早速作りました。もちろんフライパン焼き。
そして、アパートメントのジムにはまだいけていないので、いまはもっぱら、ジュニアチアリーダーがいま振り入れして練習しているダンスを部屋で、わたしも動画にあわせて踊っております!


|

« おたよりプロジェクト | トップページ | いただきます。フォカッチャ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事